GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

合言葉は

 今日は30km 走定例会。第二回目。

 今日も20人以上の方が集まってくれて、大盛況。みんな走りたいのね✨

 ペースは速い人が多かったので、4:15、4:30、5:00、5:30ができました。5:30はウチのパパだけのボッチ走。(ごめんね、みんな速すぎだね)

 私は直前までどのペースにしようか迷ったけれど、前回は5:00で控えめにしたので、今日は4:30にチャレンジ。

 シューズを元祖ターサージールにしたことを若干後悔しました😓。

 ターサージール、軽くて好きなシューズだけど、ナイキのテンポネクストで走り慣れてしまうと、前に進むのに力が要るし、足への負担も大きい。

 そんなシューズで30km 走ったので、ラスト7km から徐々にキツくなってきました💦。

 ぺーサーさんに着いていくのがやっと。もう先にいってもらいたかったのに、何度も気にしてくれてギリギリついていけるペースで引っ張ってくれます。

 こうなると頑張ってついていくしかありません。

 暑かったからか、昨晩食べ過ぎたケンタッキーフライドチキンのせいか、飲みすぎたビールのせいか、気持ち悪くなってきましたが、なんとか耐えて走りきりました🙌

 過去最高に苦しかったです😩
f:id:GoodMorningForRun:20210425175559p:plain走り終わったあとは足がガクガクしてました。

 f:id:GoodMorningForRun:20210425175828j:plain満開のツツジの前で😊ロング走するにはもう暑い季節になってきました。けど、暑さを乗り越えたらきっと秋には力がついているね!

 定例会の合言葉は~私はもっと強くなれる~
です。

 誰でも参加できますが、合言葉が必要なんですよ😉