GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

なんとか走った土曜日

 昨日(土曜日)の話。

 金曜日の勤務中にコーヒーを飲み過ぎて、夜寝れなくなってしまいました。

 そんな、寝たのか寝てないのか、わからない状態で、早朝寝るのを諦めてベッドから出ます。

 走る気にはならないけど、自転車なら漕いでみようかな。行ってみたい場所もあるし😊

 涼しくて気持ちいい休日の朝。

 バイクを漕いで、自動車専用道路の脇に併設されている歩行者用の道に向かいます。

 アップダウンはあるけれど、信号はないし、自動車とは分かれているし、走りやすい。

 山の中の景色を楽しみました。
f:id:GoodMorningForRun:20210606080713j:plain

 ここまで片道15km 。もっと先に進みたかったけど、時間切れにて戻ります。

 ランではここまでこれないな~。自転車って遠くまでいけるから楽しいな~。そんな単純な感想を抱きます😊

 朝からバイクで30km 。そんなに負担はないけれど、ランクラにいく気持ちにはなれません。

 けど次男が行くというので、付き合いました。

 メニューはいつもの5000mぺーラン(3000mは4:40/km からの2000mフリー)からの1000TT 。

 「そんなに疲れていない」と思ったけれど、走り出すとそれなりに足にきてます💦

 なんとかメニューはこなして帰宅。

 午後は気を失ってた時間があり、夕飯はテイクアウトのお弁当にし、20時以降の記憶がありません😓

 よく寝てたそうです😪

 目覚めスッキリの日曜日の朝です😊いい日になりますように🍀