GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

負の周期

 女の子の体は28日周期のリズムがあって、自分たちの意思では抗えないホルモンに支配されています。否、守られています。

 そんな女性の端くれにいるワタシも、そんなリズムが残る一人であって、調子のいい周期と悪い周期があります。

 悪い周期への入り口はある日突然やってきて、機嫌がスゴく悪くなる😅

 普段は「えっ、なぁに?」と聞き返すことは、「はぁ💢?」となるし、

 いつもは「ちゃんと片付けてね」と言えるのに、「なに?これ?捨てるよ💢」となる。

 どうしようもないのです🙇。

 そんな周期に突入した今週。走る気にもなれず、体も重く、それでも走らないよりはマシかなとノロノロジョグしました。

 分かっているのに走れないと、こんな状態がいつまでも続くのではと不安になります。 f:id:GoodMorningForRun:20210604192742j:plain
 今朝は雨にてランオフ。帰りには雨が上がり次男と歩いて帰宅。雨上がりだからこそ映える景色があります😊

 悪い時があるから、良い時が映える。良い時に備えて今は控えめに過ごします。