GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

休足するといいのかな

 梅雨の晴れ間が土日にやってきた😊

 若干嫌がる次男を連れてランクラに行きます🏃

 今日はいつものメニュー。5000mのぺーランで、3000mを4:40/km で走り、残り2000mはフリー。

 フリー区間2000mは3:50/km くらいで走れました。

 からの1000mTT 。こちらは3:27。

 3:30を切れるのは珍しい。コーチにもキレがいいと言われました🤗
f:id:GoodMorningForRun:20210522204044p:plain
 思い当たることはないけれど、強いて言えば今週は雨が多く、朝ランが控えめでした。金曜日はランオフしてるし。

 うーん😑やっぱり休足を入れたほうがパフォーマンスが上がるのか?

 まっ、けど今はパフォーマンスを上げる時期ではないので、しっかり走りたいと思います😊

 明日は30km 定例会。今夜は次男のお祝いで焼き肉&ケーキを頂いたので、しっかりカロリーを消費したいと思います🐷