GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

マイ、トラック。

 昨日ジョグで終わったので、今朝はガンバるメニュー、1000m×5本で、設定タイムは3:45。

 ちゃんとしたメニューをするときは、決まって近所のショッピングモールの外周を走ります。

 外周約1200mなので、1000m走って、200mレストがやりやすい、マイトラックです😊

 しかも早朝のショッピングモールは誰もいなくて走りやすいのです。

 シューズはテンポネクスト。やっぱりちゃんと履きこなそうと思って、ロング走と大会でしか履いてきませんでしたが、練習用に格下げしました。

 1本目は4:13。早々に設定タイムまで上げるぞ、って思ったのに後は(3:58- 3:51- 3:48- 3:41 )で、設定をクリアできたのはラストの1本のみ😢

 ため息しかでません💨

 けど、まぁまぁ頑張ったかな。

 ダウンして帰宅したらちょうど12km弱走り、所要時間は1時間。

 夏場の練習としてはちょうどいい距離と、時間でした。