GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

富山マラソンエントリー

 本日、無事に入金して、富山マラソンのエントリーが完了しました。

 先週の土曜日12時からエントリー開始。時間になって、すぐにエントリーを試みましたがアクセス集中のためなかなか繋がらず焦りました💦。数分後にはエントリーできてホッ😊

 そしたら今でも受付中で、まだ定員になっていないようです。焦らなくてもよかったんだ😅

 11月7日(日)開催。
f:id:GoodMorningForRun:20210713192708p:plain
 富山は旅行で訪れたことがありますが、食べ物も美味しくて、人も親切で、とてもいい印象の土地。

 そんな場所で走れるなんて、気持ちいいだろうなぁ。楽しみだなぁ😆。

 けどこの大会、開催2週間前に緊急事態宣言やマンボーがでてる地域の住民は参加できません。

 今日は県内の保健師関係の会議に出てて、第5波に向けて、保健所の体制を強化すべく配置転換の検討がされている、という課題を聞いてきました💧

 要はいろんな部署に配置されている保健師を保健所に集約させるとのこと。私も召集されちゃう?

 そんな状況なのに、のんきにマラソンにエントリーした自分を少し呆れました😓

 けど、きっと富山マラソンは開催されて、私は走っていると思います。

 あと116日。ちゃんと走って、その日を楽しみたいと思います😊

 今朝は13キロジョグ。