GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

名残惜しい

 今月末に引っ越しを控え、いよいよ部屋の中はダンボールで埋まりつつあります。

 

 そんなに遠くに行くわけではないけれど、たくさん走ってきたこの周辺を去るのはやっぱり寂しい。

 

 走らない人からみたら単なる道でも、私からみたらトラックにしか見えないのです😆

 

 ここなら400mとれるなとか、インターバル出来そうとか、いい傾斜の坂道💕とか。

 

 そんな今朝はいつもセンバルしていた場所に行きました。

 

 1000mのインターバル。トレーニングコーチをつけてからは登場回数が減ったけれど、わりと好きなメニュー。

 

 もうここでセンバルするの最後かなと思いながらよーいドン🏃

 

 結果(4:35- 4:13- 4:08- 4:00- 3:55- 3:56)レスト1:45。

 

  いつものビルドアップ風インターバル。

 

 気楽にスタートできて、そこそこキツく終る。効果は分からないが、充実度高め。

 

 走りやすい道で下り基調、コースの半分は日陰。

 

 こんなコース、引っ越し先ではないかも。

 

 走らない人からみたら単なるショッピングモールの外周を、名残惜しい気持ちで走りました。

 

 引っ越し先でも、新しいコースを探そう🤗