GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一学期の疲れ

 今日から子どもたちは夏休み🍉

 私の通勤路は、子どもたちの通学路と一緒なので、子どもたちがわちゃわちゃ歩いていない道を通うのは、通りやすいような、寂しいような。

 長男は週末に自転車で転倒して腹部を打ってから、ずっと元気がありませんでした。3日間、まともに食べてないし、夜も寝れてない。顔色も冴えません。

 お腹が痛いと言うけれど、それだけじゃないのかなって思うくらい😔。

 けど、昨晩ようやくよく寝てくれて、今朝は学校の夏期講習に行けました😊

 初めての慣れない環境で一学期の間頑張ったからね。体力のない長男が毎日のようにプールに入って泳いだしね。

 疲れたね。少しは休めて、元気になったかな。

 私も昨晩はよく寝れました。その割にはしっかり走れず、さ迷うように8km ジョグ。
f:id:GoodMorningForRun:20210721194932j:plain
 時々はいつもと違う時間を過ごして、休息しよう。そしたらきっと回復するね🍀