GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

子どもの元気は私の元気

 先週木曜日の夜中に腸閉塞の手術した長男。

 翌日金曜日は「痛い痛い😢」と動けませんでしたが、

 土曜日には立ち上がり、歩けるようになって、管がひとつ抜け、トイレに行けるように。

 今日、日曜日にはお腹も動くようになり、鼻からの管も抜けて、水を飲んでいいことに😊

 今は「お腹すいたー」「暇だー」と言いながら漫画を読んでいます。

 日に日に回復して、表情も良くなる長男を見ると、また日常が戻りつつあることに安堵します。

 子どもが元気になってくれれば、私も元気に。

 久しぶりにしっかり寝れて、早朝から3時間程度のLSD しました。ガーミンも付けずにのんびりジョグ。

 LSD は私にとってとても大切な時間😊。

 さすがに早朝といえどもこの時期です。それなりの負荷があって疲れましたが、数日間の緊張から解放されて、リラックスでき、いい時間でした。

 その後は仕事へ。終わったら病院に付き添いです💨。平日は出勤前後に病院に通う予定。

 大変だけど、(オリンピック全然見れてないけど😂)、早く長男に家に帰ってきて欲しいから、やれることはやっていきたいと思います。