GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

のんびり土曜日

 今日は土曜日🤗。いつもだったらランクラの練習会でしっかり汗を流すところだけど、緊急事態宣言中にて、練習会はお休み😔。

 ならば一人でも負荷の強めのことをしようかと思うところだけど、仕事の緊張からかそんな気持ちになれず、ジョグのみ、けど2時間くらい。

 まぁまぁ走りました🏃。その後に長男の病院に付き添うために自転車で10km🚲。

 午前中に身体を動かし、汗を流したので、

 👦「ママ、お昼から何飲んでるの?」

 👩「あっコレ?アルコール入りの麦茶🍺」

 👦「えー、ビールでしょ、ダメだよ~」

 👩「だから内緒ね🙊」

 👦「誰に?」

 👩「ん?世間様?」

 くだらない会話を広げ、のんびりな午後を過ごしました😆

 ネイル塗ってみたり、本を読んだり、買い出ししたり…。

 せめて夕飯くらいは子どもたちの好きなギョーザを作ります。
f:id:GoodMorningForRun:20210828185252j:plain100個包みました。

 明日は頑張って走ります❗