GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

絶望はみえない

 今週、ポイント練習はなし。

 

 月、火、水曜日はランオフ。

 

 番外編として水曜日にロングライド🚲

 

 木、金曜日とジョグ(各12kmくらい)

 

 今日、土曜日は休日出勤。仕事前に走ってみますが、速く走ると左膝も右大腿も痛くて、ゆっくりジョグが限界💧。

 

 ジョグなら痛みは強くならないけど、富山マラソン2週前なのにこの状態😑落ち込みます…。

 

 まぁ、とにかく2時間は走ろうとまだ暗い早朝からスタート。

 

 このジョグ、必要か?と問われたら「必要ではない」と即答できるけど、

 

 基本的に走りたいか、走りたくないか、で考える私は、単に「走りたい」だけなのです😊

 

 2時間で20km走れるといいなと思ったけど、結局20km走るのに2時間20分かかりました。

 

 途中、目にしたマリーゴールド🏵️

あいみょんの「マリーゴールド」が頭に流れてきました。

 

 🎵本当の気持ち全部 吐き出せるほど強くはない けど不思議なくらい 絶望はみえない~

 

 ブログで毎日、気持ちを綴ってます。

 

 けど、少なからず読んでくれる方がいる限り、その方が不快にならないようには気を付ける。

 

 (最近、すぐに故障しがち。学習しないから同じことの繰り返し。シーズン前の一番気持ちよく走れるときにジョグしかできない。もう投げやりな気持ちが沸く。不安だし、落ち込む。サブ3になんの価値があるの?大阪国際なんて目指すって言わなければよかった。)

 

 だから、そんな本音は( )の中に留めておく(笑)。

 

 けどやっぱり、🎵絶望はみえない~のです🤗

 

 富山マラソンはお一人様遠征の予定だったけど、家族も連れていくことにしました。宿もビジネスホテルから温泉宿に変更。

 

 集中してサブ3を狙いに行くつもりだったけど、旅行気分でリラックスして走ろう。

 

 足さえ治れば、ワタシならできる。そんな、わずかな希望を胸に。絶望はみえないから🤗

 

 明日は愛知池の定例会。行っても走れないからどうしようかなと思っていたら、えいさん(id:eizack)が来てくれることに。

 

 それなら行かないとね😊行く気になったよ、ありがとう、えいさん(笑)