GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走れているから大丈夫

 毎朝、4時に起きて→お弁当作り→朝食の準備→朝ラン→シャワー→洗濯→みんなの朝食→長男、パパ、次男の送り出し、が終わるとやっと私の朝食タイム。

 7時35分。ほっと一息、10分くらい。

 けどその時間が大切だったりする。

 今日も朝ごはん食べてたら、なんだかみるみるやる気がなくなってしまい、悲しい気持ちに包まれます😢。

 そんな日もあるよね、意味なく気持ちが塞ぐとき。

 仕事なんてしたくない😑と思うけど、悲しいサラリーマン精神で足は職場に向かいます。

 職場ではみんなが笑わせてくれるけど、なんとなく心あらずで一日過ごし、帰りの自転車で、「あっ、気持ちが沈んでいた理由分かった」←遅い😓、と気付きます。

 理由が分かったら、少し楽になりました😊時間が解決していくしかないようなこと。早く忘れたいな。
f:id:GoodMorningForRun:20210929193005j:plain
次男のお迎え時。夕焼けを見て👦「キレイだから写真撮りなよ」と次男。👩「空って見たほどキレイに撮れないのよね」と言いながら、パシャリ。

 気持ちの波はあるけれど、寝れているし、走れているから大丈夫😊

 今朝は1000m×6本。やや登りのコースで4:15/kmペース。

 昨日は3000(4:29-4:24-4:19)-2000(4:05-4:29)-1000(3:51)-1000(3:57)。

 明後日は天気が崩れそうなので、早めにメニューをこなしておきました。

 ワタシ走れているから大丈夫。