GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

明日はいいことあるかな

 明日はいよいよ、にしおマラソン

 昨日はランオフして、今日はランクラへ。最後に膝の調子を確認します。

 車がなかったものだから、次男と一緒に自転車で会場に向かいます。5kmライド🚲。

 暖かくなってきたし、久しぶりの自転車、気持ちいいー。

 みんなとワイワイ大会の話をしながらアップしていると、気持ちもほぐれ、足も軽くなってきます。

 あれ?痛くない??

 本日のメニューはクロカンコース20分走からの、流し、1000m×5本。

 さすがにクロカン走は膝にきて、ピクピク痛みがあったけれど、それでも走れない程ではない。

 その後、流しをしますが、あれ?痛くない。

 走れるかもと、1000mは4:30/km組で走りましたが、気付けば4:10/kmくらいで走れ、3本目は4:00/kmで無理なく走れました。

 3本で終了。もう痛くない!

 これって、アドレナリンが出てるのかな😅?

 とにかく明日はいけるところまでいってみよう!

 痛くなったら、そこで終了。とりあえずハーフ地点にある鰻のエイドに出来るだけ速く到着しよう。ペースは4:10/kmで🏃

 そんな気持ちになってきました。

 帰りに川沿いを自転車で走っていたら、次男がカワセミ🐦を見つけ、大興奮。
f:id:GoodMorningForRun:20220305203805p:plain
コバルトブルーが一直線に飛ぶ姿は「空飛ぶ宝石」と呼ばれているとか。
幸せの青い鳥、ではないけれど、稀な姿を見ることができ、なんだか嬉しくなりました😊

 明日はいいことあるかな💕

 みんなが「無理しないでね」と言ってくれます。 
 うん、気を付けて走る🙋ありがとう🤗