GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

コラーしっかり走れ

 昨日、ホッとして過ごしていた午後、長男と次男がお世話になった方の訃報が入りました。

 突然の連絡に事実が受け入れ難く、今でも信じられない気持ちです。

 つい最近まで、子どもたに囲まれて、温かい真剣な眼差しで子どもたちを指導していたのに。

 体調が優れないということは度々聞いていました。

 けど、まさか他界されることになるなんて。

 自由奔放に振る舞う子どもたちをのびのび、けど時にはしっかり叱って、育ててくれました。

 「コラーしっかり走れ!」時々子どもたちに大きい声で激をとばします。けど全然怖くないのです。そこにはきっと愛があったから。
 
 お空からきっと見ていてくれるから、これからもしっかり走ろうね。サボっていると大きい声が飛んでくるよ。次男に伝えます。

 冥福をお祈りしながら今朝もジョグ。

 いつもの神社まで3キロ走ったところで、膝に痛みが走ります。
f:id:GoodMorningForRun:20220228203048j:plain愛知池の観音様。こんなこと言うとヘンな人に思われるけど、この観音様表情が変わるのです。悲しい顔をしていたり、微笑んでいたり。日曜日は穏やかな顔をしていました。

 今までありがとうございました。これからも子どもたちのこと、見守ってくれますように。