GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

5分回しと動物園

 昨晩、夕飯時に次男が

 👦「ママ、いつもご飯作ってくれてありがとう😊」と言ってきました。

 👩「どうしたの?珍しいこと言って」と返事したら

 👦「だって、今日は『いい夫婦の日』だから」と。

 😍まぁ、なんて可愛いことを言ってくれるのでしょう。そんな小さな「夫」と今日は動物園でデートしました。
f:id:GoodMorningForRun:20211123173314j:plain紅葉がキレイで、たくさんの動物をみて楽しげな次男と散歩できて、楽しかったです。

 その前に、いつもの朝ラン🏃

 今日は昨日と同様メニュー、1000mの5分回しで6本しました。

 1000mを4:30~4:10くらいだったので、レストは30秒~50秒。レスト短めの強度ゆるめのインターバル。

 同じようなことをしていても飽きるので、たまには違う練習も新鮮な気持ちになれます。

 朝ランからの動物園🐒本日の歩数は32000歩。よく歩いた祝日でした。
f:id:GoodMorningForRun:20211123174438j:plainライオンの「夫婦」。見つめ合ってるのかな?睨み合ってるのかな?どちらにしても、大きい「夫」とはこんなに真っ直ぐ目を合わせることはなくなったな…。