GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走って治す

 30km明けの月曜日。

 充実した週末だったけど、ゆっくりできなかったから、今日は休みたいな~って思いながら出勤。

 否、毎日休みたい😑

 そんな気持ちだったけど、走れそうだったから、朝ジョグ。

 昨日さんざん走った愛知池に🏃

 昨日より桜が咲いていました🌸日に日に満開に近づきます。13kmジョグ。

 足(膝)の調子はイマイチ。分かっているのに走り続けるから、反対側にも筋肉の張りを感じるように。

 庇いながら走るから、のびのび走れずフォームも安定しません。左右のアンバランス感⤴️。

 けど私は、走って治します。

 休足して治しても、走り初めたら同じことの繰り返しになりそう。

 今はちょうどジョグが気持ちいい時期。

 市内の桜スポットを巡りながら、負荷は控えめに、週末の練習に向けて調子を整えていこう✨
今日もお昼休みに職場を抜け出して散歩。昼間の光の方が花がキレイに映えています。水仙畑、香り高く漂っていました。