GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ランオフしてたら

 朝ランしてみた。左膝も、右大腿も休んだ分だけマシになった。

 

 けどマシになったくらいで、ぺーランまでも上げられず。キロ6分半くらいで13kmジョグして終了。

 

 あとからガーミンみたら、心拍が爆上がりしてました。平均心拍160台。最高183😅

 

 先日キロ5で30km走したときの平均心拍は130台だったのに…。

 

 体調悪いのかな?

 

 出勤していつも通り働いていたら、どうにも左脇腹辺りが痛い。

 

 お昼には洋服が触れるだけでピリピリ痛い。

 

 これって帯状疱疹かも?

 

 帰宅して痛むところを観察したけど、発疹は出ていない。けど肋骨をそっと触るだけでもヒリヒリ痛む。

 

 肋間神経痛かな。

 

 ランオフしてたのに、疲れているのかな?

 

 ランオフしてたからストレス溜まったのかな(笑)?

 

 痛いな~と思いつつ夜ご飯を食べていたら、いきなり鼻血😑。

 

 鼻血なんてめったに出さないから、もう病人になった気分。

 

 体調悪いみたいだから、(今日も)早めに寝よう。一晩寝たらきっと良くなる🤗f:id:GoodMorningForRun:20221027210138j:image

戦国武将にハマっている次男は、よく鼻血を出す。今日も慣れた様子で手際よくティッシュで鼻栓を作ってくれました😆