GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ポジション

 日曜日に自転車屋の店長さんと峠練したときに🚲、店長さんに「もっと前傾姿勢をとるように」と言われたのですが、なかなかできなかったら、有無も言わさずハンドルを1.5cm下げられました😅。

 ハンドルを下げれば半強制的に前傾になります。始めこそ違和感があったけど、慣れてくれば楽に。

 普段の通勤はママチャリですが、時々ロードバイクで出勤します🚲。

 ロードバイクのときは少し遠回りして5kmのコースにしてます。今までは15分かかっていたけど、ハンドルを下げたらすごく頑張ったわけでもないのに、12分30秒で行けました✨。

 姿勢を変えたらタイムが縮まった❗

 ポジションって大切なんだなって実感します。

 月曜日はランオフ。火曜日はジョグ15km、水曜日は自転車で坂練、今日はジョグ12km。

 よちよちジョグでも、ヒタヒタジョグでもなく、普通のジョグができるようになってきました🙌。キロ5分は切れないけど💧あと少し。

 左右アンバランスになってしまった姿勢を正すように、腕の振りや腰のポジションを意識します。

 長男の水球用の水着。ミニマムなカット。
裏面には、星マーク⭐付き。大事なものをセットするマークなのかしら(笑)?

 ポジション、大切です❤️