GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ニコニコ頑張る

 今週末の富山マラソン。実は初の単身遠征。

 運転免許は持っているものの、ペーパードライバーに近い私は、基本普段の生活もマラソン大会への参加も、送迎付き。

 ただ富山は遠いし、単身電車🚃で行くことにしました。

 ここから電車で片道4時間以上。行きはいいとして、満身創痍で走りきった後の帰りはしんどそう…。やっぱり迎えにきてもらおうかなと思い、朝ごはん中のパパにお伺い。

 👩「富山マラソンね、迎えに来てくれない?」

 👦「富山?いいよ。何時に行けばいい?」

 👩「ありがと。9時スタートだから、ゴールして着替えて、13時でお願い。」

 👦「はーい」

 お迎えに距離制限はないようです😅。これで帰りの心配せずに、力の限り走れます🤗

 ただせっかく富山まで行くのだから、子どもたちも連れて、応援もしてくれるみたい。間に合うといいけど…。

 そして、富山の電車をたくさん見る計画をたててました💦お迎えは随分遅くなりそうなので、ゆっくり向こうで待ちます。

 なんだかんだ言って、いつも応援してくれる家族。

 母にもいちを報告したら、いつもは私が走ることに反対するのに、「走ると決めたからには頑張りなさいね」と珍しくエールを送ってくれます。

 ニコニコ頑張っていたら周りは諦めて応援してくれるようになりました。

 ただ走ることに非協力的な家族は一般的に多いように思います。

 仕事、家事、家族との時間、バランスみながらニコニコ頑張って下さいね😊
f:id:GoodMorningForRun:20211104202254j:plain
朝日に照らされた紅葉。今日はランオフ。富山の紅葉もキレイかな。