GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ピンクのクリフトン9

 アップから始まるいつもの朝練。

 

 2km走ったところで、「今日は10kmのビルドアップしよう」とおもむろに決めて、よーいドン。

 

 (4:50- 4:37- 4:29- 4:33- 4:25- 4:12- 4:23- 4:20- 4:05- 4:11)

 

 と、キレイに上げられず💧ラストにかけて余裕なし。

 

 アップダウンのある周回コース(住宅街)だから、ペースを刻むのが難しいのです。

 

 シューズはホカのクリフトン9。

 

 このシューズ、速くは走れないけど、走りに安定感があって好き。

 

 アッパーのホールド感や、接地の安定感がいいと感じる。

 

 これ履いて練習していたら怪我を防げるかも。

 

 練習なのだから安全第一に、スピード抑え気味で走ればいいと思うので、これからも出番は多くなるだろうな。

 

 HOKAさん、いいシューズをプレゼントしてくれて、ありがとう😊

 

 明日はランオフ予定。土曜日はマラソンペース(4:15/km)で30km走ってみる。

 

 これで余裕があれば、名古屋ウィメンズでコスプレはお預けして、サブ3をもう一度狙ってみたい。


 
f:id:GoodMorningForRun:20230216202458j:image

バレンタインに(私はチョコをあげていないのに)パパからのプレゼント💐

 

 いつまでも眺めていられそうな美しさだけど、そんな余裕もなく、写真におさめて出勤。慌てず、目の前のことに集中して過ごそう🤗


f:id:GoodMorningForRun:20230216203122j:image 

クリフトン9。色がいい♥️