GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

現実

 富山マラソンの翌々日。ここ、はてブロにたくさんのスターとコメントをいただきました😊

 本当に暖かいメッセージありがとうございます💕多くの方が信じて見守ってくれていたのだなと改めて感じました。

 いつもの足王社にお礼参りしたいし、起きたら朝ランしようと思っていたのに、すっかり寝坊しました。

 目覚ましをかけ忘れたからだけど、それでもいつもは4時前には目が覚めてしまうのに、今朝はようやくぐっすり眠れました😪

 外は雨☔まだまだ大腿の筋肉痛も残っていたので大人しくランオフ。
f:id:GoodMorningForRun:20211109204217j:plainランクラのメンバーが教えてくれました。11位🤗グロスでサブ3すればベスト10入りなのね。

 女性は2000人強走っていたので、上位0.5%入り。なんだか高いところまで来たものです。

 せっかくだから子どもたちに自慢するのに、反応がイマイチ😑。

 「1学年200人中、1位をとることなんだよ!」と言ったら、やっと「すげぇー」と言ってくれました(笑)

 そんな余韻に浸りたいとこだけど、今日からお仕事。あっという間に現実に引き戻されます😂

 私がサブ3したことなんて、世の中の人にとっては関係ありません。そーです、そーです、分かってます。浮かれてないでちゃんと働きますよ🙋

 明日は走れるかな🍀