GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

やってみたかったこと

 昨日は出張だったので、富山マラソン後初めて職場に出勤しました。

 同僚にマラソン大会の結果を聞かれたので

 👩「3時間切ったよ。総合で11位だった」と伝えたら、

 👧「マジすご過ぎてひくー。もう気持ち悪いレベル」と引かれました。 

 「気持ち悪い」って言わなくても…。地味に傷つきます😑まっ、けどこれが一般女子の反応。結果報告は控えめに。

 サブ3したら。具体的に考えていなかったので、今後の方向性を決めかねていますが、それでもやりたかったことの一つ。

 それはマラソン大会のボランティア活動。

 いつもボランティアの方々にはお世話になりっぱなしだったので、いつかやってみたいなと考えいました。

 なので今日偶然にも名古屋ウィメンズマラソンの医療ボランティアの募集があったので、さっそく申し込みしました。
f:id:GoodMorningForRun:20211110195710p:plain
 救護所での活動になります。もちろん初経験。

 医療現場から離れて久しくなるので、務まるかな?と心配もありますか、やってみないとわからないこと。

 まずは経験したいと思います😊。

 今朝は9kmジョグ。まだまだ大腿前に筋肉痛は残ります。