GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

これからのこと

 富山マラソン翌日。

 ぐっすり眠れるに違いないと期待して布団に包まれますが、レースの興奮からか眠りは浅め。

 期待してたほどの睡眠は取れずに、起きたら身体はバキバキ。痛いよ~😢

 けど今日はしっかり年休をいただいたので、休養に当てられます。

 朝、次男を見送ったときに、👦「ママ、サブ3おめでとう😊」と改めて言ってくれました

 「サブ3」なんて単語知ってる小学2年生、あなたくらいかもね🤣ありがとう😊

 ただ正直、あまり「サブ3達成!」という実感がないのです。

 ゴール直前でグロスタイム3時間切れなかったと分かり、うなだれた一瞬があるからかもしれません。

 スタート前まで「今回はサブ3出来なくてもいいや」と安全運転しようとしてた自分がいたからかもしれません。

 体調はイマイチだった。女性の周期的に一番落ちる時期だったから、メンタルがついてきませんでした。体重も重め。

 私なりに積める練習は積んできました。それでもこんな状態だったので、確信が持てなくて。

 だから、周り方からたくさんお祝いの言葉をかけてもらい、ここでもコメントをたくさん貰って、じわじわ実感しているところです。

 「サブ3」したらどうするかもっと考えておけばよかった。

 ブログのタイトル、どうしたらいいのかさっぱり分からない。

 次なる目標?サブエガ?もう勘弁して、って気持ち😆

 とりあえず今シーズンの残りのレースはファンランしちゃおうかな(笑)エイド全部制覇するとか、仮装ランもやってみたい!

 「サブ3」は単なる「目標」。目標を達成したからといって走ることは止めません。私の走る「目的」は別のところにある😊これだけは確か。
 
 今日はゆっくりしたから、明日からは走れそうです。
f:id:GoodMorningForRun:20211108204632j:plainゴール場所の富岩運河環水公園。世界一景観のいいスタバがあります。キレイな公園でした。そして寝れない原因と思われるブラックラーメン。刺激的過ぎて初めてラーメンにご飯を追加しました。

 富山、いいところで私は好きです😊