GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

朝日を浴びたい人たち

 今日は30km定例会。

 冬の朝7時。こんなに寒いと集まり悪いかなと思ったけれど、朝日を浴びて走りたい人が今日もたくさん集まりました。
f:id:GoodMorningForRun:20211211182226j:plain
みんな物好きだねー😆

 その中にはたまおさん(id:tamachan76 )とえいさん(id:eizack )も🤗。私は明日の調整だったので、1周で終わったけれど、お二人はしっかり30km走ってました!

 夏の頑張りの成果もあるし、気温が助けているのか、今までは30km走れなかった方も今日は走りきった方が多かったようです。

 お疲れさまでしたぁ😊

 私は明日の10kmレースに向けて、1周7.4kmを4:15/kmで入り、ラスト3kmはキロ4切るくらいまで上げる予定。

 だったけれど、入りは4:10前後で、ラスト3kmは(3:50-3:50-3:40)で走れました。

 余裕はなかったけれど、痛いところはないし、明日はなんとか走れるかな。

 10kmのレースなんて久しぶりすぎて走り方を忘れました😅

 キロ4で入り、後半上げれそうだったら上げて、40分切りを目標に走りたいと思います。