GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

鶏パワー🐓

 夜中の12時頃👦「ねぇーママ~、サンタさんもう来たかな?」

 👩「まだだから、寝ようね」

 夜中の2時頃👦「ママ~起きて。もうサンタさん来たかな?ツリー見てきてもいい?」

 👩「朝まで待ちなさい…」

 早朝4時頃👦「ママ~もう起きていい?」

 👩「まだ寝てなさい💢」

 そんなやりとりをしてクリスマスの朝を向かえます。超絶寝不足😪

 朝ランしたいし、私は諦めて起床。10kmジョグします。

 そして今日は休日出勤😩コロナワクチンの3回目接種が始まったので現場対応。
 
 帰宅して子どもたちリクエストで丸鶏を焼きました🎄
f:id:GoodMorningForRun:20211225195406j:plain
フルマラソン前に丸鶏…。油を控えようと、胸肉の部位を食べました。鶏肉でお腹いっぱい🐓鶏パワーで明日は頑張るぞ?!

 昨日の残りのシャンパンも飲んでほろ酔い。

 寝不足+仕事+丸鶏+お酒。

 なんだか最悪の過ごし方😱自分の中の前日ルーティンがこなせませんでした。

 明日は走れるのか、不安しかないのはいつもこと。明日は氷点の予報。こんなに寒い中フルを走ったことがなく、何を着るべきか迷います。

 とにかく今夜は早く寝て、明日のフルに向けて出来るだけ備えます。

 Merry Christmas 🎄🎅✨🎁✨