GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

最後のお花見

 土曜日はランニングクラブ🏃

 いろいろあって夜中の3時から寝付けず、寝不足の状態だったので、なんとなくダルくてフワッとした体調でした。

 今日のメニューは8000mの変化走。遅い5:00/km↔️ 速い4:30/km の設定でしたが、実際走り始めたら、設定より30秒/km 速いペースで進みます💦

 4:30↔️4:00は今の私にはキツすぎる。

 しかもやっぱり体調は良くなかったようで、いつもより息が上がります。

 苦しいよ~、気持ち悪いよ~。待ってよ~。

 集団には速いペースで離され、遅いペースの時に追いつくので、変化走というより、ペース走に最後はなってました。

 なんとか8000m走りきり、変化走にはならなかったけど、心肺には刺激になりました。

 おまけの600mは2分10秒。力なく流します。

 ランクラの後は、最後のお花見。 
f:id:GoodMorningForRun:20210403170356j:plainお手軽にハンバーガー🍔
f:id:GoodMorningForRun:20210403170523j:plain散り桜に敷き詰められた坂道をかけ上がった先にある
f:id:GoodMorningForRun:20210403170723j:plain垂れ桜も見に行きました😊

明日の雨でこの辺りのソメイヨシノはきっとお仕舞いです。次は八重桜が咲くかな🌸