GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

膝の違和感

 昨晩は力尽きて、洗濯物を室内に干したまま、たたまずに寝ました😪

 それなのに、朝起きたら、畳んであります✨

 今日休みをとって、ボードに出かけるパパさんがやってくれたみたい。

 ここにも妻のご機嫌をとって、自分の好きなことしようとしている人がいました。

 仕事から帰宅したら、ボードから帰ってきたパパがまた洗濯物をテキパキ仕舞い始めました。

 ご苦労様😆いつもやってね!

 そんな平和な金曜日。朝はジョグのみ11km。

 膝に少しだけど違和感。ピキーンとする痛みが時々走ります。怖くてゆっくりしか走れませんでした。
f:id:GoodMorningForRun:20220218202550j:plain鉄道ヲタクの聖地@京都鉄道博物館
今日、長男の声が低くなっていることに気付きます。えー声変わりってやつ?こんなに可愛いのに(笑)男になっていくー😂