GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

耐える木曜日

 カレンダー通りに働く私は、何が辛いって木曜日の朝が一番辛い(笑)

 そんな同じ思いを抱いていないかなと、今度ハーフ走を一緒にするランクラ仲間にメッセージを送ったら、私よりさらに辛い思いに耐えている人たちから返信。

 「耐えれているか分かりませんが、生きてます」

 「一日中、打ち合わせで埋まりましたが、耐えてます」

 「長距離通勤、耐え忍んでます」  

 「仕事山積みのなか耐えてます」

などなど、返信内容が辛い💧

 頑張れみんな!仕事地獄で男を磨け!と部長がいってます😆

 お仕事頑張っている人たちと、せっかくの祝日に、タフめな設定のハーフ走しても大丈夫かな?
  
 一抹の不安がありますが、目指す大会があるのなら、出来る限りの練習はしたいところ。

 辛い木曜日は耐えました。明日はもう金曜日🍺

 繰り返す日常に耐えながら、目標を目指していこう😊
f:id:GoodMorningForRun:20220217193808j:plain
 今朝は700m×10本(4:30/km)、3分回し。負荷もなく、気合いもなく、ジョグよりは頑張って、とりあえず走ったというところ。

 梅が咲きだして春は近づいているのに、今日は雪が降りました☃️寒さに耐えたら必ず春がくる🌸