GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

Meat Goodbye

 水平に歩く分には大丈夫になってきたけれど、階段の昇り下りはまだ痛く、一段一段しか登れません。

 そんなぎこちない姿を見た同僚が「なにしてるのですか?」と聞くから

 👩「追い込みすぎて太ももを痛めたの」

 同僚「ミートグッバイですね」

 👩「ミートグッバイ😑?ってMeat Goodbye? 肉離れのこと😆?」

 同僚「前、膝が痛いって言ってましたよね?負の連鎖ですね」

 👩「知ってるから、触れないで😢」

 ミートグッバイはまだ痛むけど、昨日よりは良くなっている。だから徐々に治っていくはず。

 今朝もランオフして自転車にてライド🚲

 走りやすい川沿いを音楽流しながら気持ちよく濃いで25km。通勤もロードバイクにて往復10km。
f:id:GoodMorningForRun:20220405194922j:plain子どもたちがいない時間はスタバにて読書。カフェインを控えているので、飲むものなくて初めて「牛乳」を頼みました🐮😆ふわふわのホットミルク🥛好きかも。
普段は食べれない辛いものシリーズ。第一弾は韓国料理。今日は辛口カレーにしました🍛