GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

風になる

 30km 走の翌日はランオフします😊が、

 自転車で朝の空気たっぷり吸いにいきました🚲

 目指すは「ムーミンの坂」(勝手に命名)。小山の山頂にあるムーミンの家に自転車で行ってみます。

 えっちら、こっちら頑張って登り、山頂へ。

 ガーミンでみたら標高170mくらいでした。

 前回走って行ったときは雨だったので分かりませんでしたが、とても景色の開けた場所で気持ちいい😊市内にこんな所があるとは知りませんでした。
f:id:GoodMorningForRun:20210628185610j:plain
 新鮮な空気をたっぷり吸って、下ります。

 下りきったところで、もう一回登れそう🤗。2アタックに挑戦です。

 ついでに隣の小山も2往復して、総登坂量400mになりました。f:id:GoodMorningForRun:20210628185905p:plain

 つじあやのの「風になる」を歌いながら登りました😊。

 🎵陽のあたる坂道を自転車でかけのぼる~
君となくした思い出 乗せていくよ~🎵

 ヒルクライム(ほどの高度もないけど)って、息は上がるし太ももは痛いし、なんにも楽しくないけど、登りきったあとの達成感がいいですね✨

 朝からテンション高くヒルクライムに励んだら、出勤への意欲をなくした次第です😑足取り重く出社⤵️