GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

寂しい夜

 いつもは次男と一緒のお布団で寝ています。冬は温かくていいけれど、蹴られたり布団をとられたり、なかなか朝までぐっすりとはいかない環境。

 けど、一緒に寝れる時期なんて限られているのだから、子どもが出ていくまで一緒に寝たい。

 そんな次男が昨日はいなくて、お布団がちょっと寂しい😢(大きい人が入ってこようとしてたけど、あしらっておきます笑)気付いたら朝まで、のびのびぐっすり寝ていました😆

 大人しくランオフして朝の支度をするけれど、子どもたちがいないとこんなにやることないの?ってくらい暇。

 時間をもて余したので、自転車でも乗ろうと久しぶりにロードバイクでサイクリング🚲

 お花見ポタして、桜の見納め。
f:id:GoodMorningForRun:20220404204216j:plain

 ついでに通勤もロードバイクで。
 
 帰りも寄り道して、帰宅。
f:id:GoodMorningForRun:20220404204348p:plainたくさん乗れました🚲

 痛めた右大腿内側の筋肉。歩くのも痛いけど、自転車なら大丈夫みたい。

 風を切ってペダルを漕いでいると、怪我をしてモヤモヤしている気持ちも少しスッキリします。

 痛みがとれるまで、自転車に乗っていようかな🤗

 明日も子どもたちはいない。静かで穏やかで、ちょっと寂しい夜を過ごそう🌙✨