GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

5mも走れない

 昨日、子どもたちが3日ぶりに東京から帰ってきました😊

 👦「スゴく楽しかったよ。ママ~足はまだ痛い?」

 会って二言目に私の足のこと気にしてくれてありがとう。

 👩「よかったね。足はまだ痛いけど、大丈夫だよ」

 痛みは日に日に良くなってはきてるけど、走れるほどでもなく、今朝試しに走ってみたら、5mも走れなかったです…😢ホントは全然大丈夫じゃない💧

 長野まであと10日。今、5mも走れないのに、10日後にフルを走ってる自分のイメージは持てません。

 やさぐれそうだったけど、気持ちを切り替え今日も自転車に乗ります🚲

 桜は終わりかけていて、今は垂れ桜が見所。垂れ桜が終わったら、次は八重桜。しばらく桜を楽しめます🌸。
f:id:GoodMorningForRun:20220407200127j:plain20kmこぎますが、自転車って負荷が低いのでなんのトレーニングにもなっていない。朝の限れた時間では遠くに行けるわけでないので、なんだかもう飽きた…😑

 週末は遠くに行きたいな🤗