GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

果てない夢

 長男に頼まれた時間より少し早目に起こしたら「こんなに早く起こしてって言ってない💢」と逆ギレされ、👩「じゃあ自分で起きなさい!」と朝から嫌な気分にさせられます。

 走るつもりはなかったけど、むしゃくしゃしたからとりあえず外に出ます🚶。

 試しに走ってみたら痛くて50mでギブアップ。

 それでも先週は5mも走れなかったから少しはよくなっているみたい。

 10倍速で回復すれば、明後日には500m、その2日後には5000m、日曜日には50km走れるようになるかな🤗

 んなわけ、ないか😅

 長野マラソン、私は前泊しますが、家族は当日車で現地に迎えにきます。

 マラソンが終わるまで撮り鉄。その後はけんちゃん(id:kenchan-run)に教えてもらった、長野電鉄に乗って湯田中温泉♨️に行く予定。

 けど、もう走れる気がしないから家族に「来なくていいよ」と言いました。何時にゴールできるか分からないし、待っててもらうの悪いから。

 そしたら👦「しなの鉄道長野電鉄、撮りたいよ~。絶対治るって!大丈夫!」

 👦「痛いのどこ?治してあげる」と痛いとこにたくさんキス😘してくれました(笑)

 あはっ😆ありがとう。撮り鉄したいだけでしょ?🤣
f:id:GoodMorningForRun:20220411201455j:plainお昼休みに少しだけ散歩。もうハナミズキが咲いていました。
 
 一青窈の「ハナミズキ」を思い出します。🎵果てない夢がちゃんと終わりますように。