GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

よく晴れた日曜日

 よく晴れた日曜日🌞次男と一緒に自転車でランクラに🚲

 気持ちいいね🤗鳥が好きな次男、田んぼにはキジやケリ、木🌲にはヒヨドリ🐦を見つけ、鳥たちも盛んに鳴いてます。

 ランクラにはあっつんさん(id:shibatsukai)と、たまおさん(id:tamachan76)も来てくれていました🙌。

 昨日ロング走してるのに、連日参加😮。定例会でロングして、ランクラでスピ練したら、どこまでも強くなれるね😃

 みんなが走っている姿を見届けて、私はボッチ練へ。歩こうかなと思ったけれど、練習場の近くにはいい山があるので、ここはヒルクライム⛰️だなと決めて、山道へ🚲

 御岳山+ムーミンの丘を自転車で4往復。総上昇量640m。前回より楽に昇れました。これも慣れがあるみたい。

 まあまあタフな練習だけど、ペダルを押す分には痛みはありません。なのに走ると痛いです💧

 途中、ロング走中のランクラのお姉さまにお会いします。きっと朝からずーっと走っていて、ウルトラに向けて頑張り中。私もいつかウルトラ走ってみたいなぁ✨

 ヒルクライムして練習場所に戻ると、あっつんさんとたまおさんが100mダッシュしてました🏃💨💨

 小学生みたいに速い!頑張って走っていて楽しそうでした😆

 けど、思いっきり走っている姿を見て、ちょっとシュン😢⤵️っとなったのも事実。故障中だから仕方ないけど、人を羨ましく思う心の澱を感じます。

 次男が「早く帰ろー」とうるさいので、挨拶もできずに帰宅。ごめんね😔、また来てね。

 よく晴れた日曜日。たくさん洗濯物をして汚れを流します。心の澱も流れないかな。