GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ハイボルテージ

 長野マラソンまであと4日。

 走れないまま日にちは過ぎます。日に日に痛みは良くなってきているものの、走るには痛すぎてジョグもできず😢

 今朝もロードバイクで坂練。えっちらこっちら昇ります。これがけっこう楽しくてヒルクライムの適性あるんじゃない?って思ったり(笑)

 試しに100mくらい走って、痛いの確認して、本日のトレーニングは終了。

 勤務後に近所の治療院に行き、「まだ痛くて走れない。けど日曜日にはフルマラソン走りたい!」と無茶苦茶言って、先生を困らせます(笑)

 苦笑しながら「頑張ります」と先生。なにやら電気を流し、ハイボルテージ療法でラジオ波を流し、筋肉のコリをほぐしてくれました。

 骨盤の歪みも矯正。

 テーピングの仕方も習います。

 サブ3狙うのはもう諦めているけど、キロ6くらいで制限時間の5時間でギリギリで完走できないかな。

 せめての希望を持って過ごします。
f:id:GoodMorningForRun:20220413210759j:plainお昼休みに神社までお散歩。そっか、もうすぐこどもの日だね🎏マラソンのことで頭がいっぱいで忘れてた💦マラソン終わったら五月人形だそう😊