GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

大先輩たち

 名古屋ウィメンズのエントリー権を手にした今朝。

 まだエントリーできたわけではないので、確信は持てないのだけど、エントリー権を得るためにニューバランスでお買い物した、ピンクのタンクトップ(セール品😆)を着て走ろう🏃と楽しみです🌸
よく見ないでポチったら、背中が大胆に開いてました。パパが見たら👨「やめとけ、その格好で外に出るな」って言うだろうな~(笑)

 今朝は2000m×3本をしてみました。設定はマラソンペース(4:15/km)
1本目は安定して取りこぼしますが、2,3本目は走れました。

 1本目を取りこぼしたから、オマケの1000mを走ります、4:03。

 今朝の新聞にランクラのレジェンドが大きく取り上げられました✨とても嬉しいし、誇らしい気持ちに💕
72歳のスプリンターと、59歳の中距離のエース。監督に至っては78歳。

 72歳のスプリンターは野球もするし、地域活動にも積極的。59歳のエースは走れないときも毎朝のウォーキングは欠かさない。監督は酒もタバコもヘビー級。

 そんな規格外な大先輩がいてくれるからランクラはとっても強いチームなんです。

 大先輩たちを見習って頑張りましょう🤗