GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

スースー

 名古屋ウィメンズのお買い物枠で買った商品が届きました😊

 露出高めのタンクトップ。さっそく着てみたら子どもたちの反応は👦「あはっ😆」。

 それ、どうゆう意味😑?👩「これ着て外を走ってもいい?」

 👦「別にいいんじゃない?」と。好きにしたら的な反応。

 男子の意見は参考になりません。
肩甲骨が出すぎてキモい😅モデルさんと並べてみた。スースーしすぎて落ち着かない。

 私の周りには同様にお買い物枠でエントリー予定の人多数。

 インナー付きショートパンツを買ったラン友さんは、初めての履き心地に落ち着かなかったと。

 私はインナー付きパンツを履くときは、さらにショーツも履いて蒸れ蒸れで走ってます。

 なかなかショーツなしで走る勇気がなくて💧

 けど、履かないほうがスースーして快適なハズ。きっと慣れの問題。

 今年はみんなで脱いで(笑)、露出度高めに走ろうか✨

 アラフォー女子で盛り上がりましょう🤗

 今朝は雨にてランオフ。筋トレしてました。