GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

It's time to fly

 昨日仕事を休みだらだら過ごしたからか、今朝はめずらしく二度寝かまし、朝ランする時間がなくなりました。

 

 そんな時は徒歩にて出勤(往復6km)。適度な運動になります。

 

 よく寝たから疲労感もだいぶ抜けてきた。

 

 大阪国際のスポンサーであるHOKA から、こんなプレゼントが昨日届きました。


f:id:GoodMorningForRun:20230202195837j:image

号外(笑)

 

 初めての大阪国際だから、今までのことが分からないのだけど、今回のHOKA はとても一般ランナーにサービスがよい。

 

 ランナー全員にシューズのプレゼントもびっくりだったけど、今回のこの号外だって、手間隙費用がかかっていると思う。


f:id:GoodMorningForRun:20230202200507j:image

 大阪地下鉄の電光掲示板。すごく大きく選手の写真を流してくれた。

 

 でもしかっかり「SNS 等でご活用下さい」とも言われる😆だから宣伝しないとね。私の影響力なんて微々たるものだけど、ここに載せておく。

 

 HOKA ONE ONEはマオリ族の言葉で「It's  time to fly」という意味らしい。

 

 飛び立つタイミングはきっと今。

 

 いつかいつかは、やってこない。

 

 チャンスは逃さないように、恐れずに飛び立とう。そんな企業理念なのかな。

 

 かなりの厚底だから、今までは避けてきたけど、評判はいい。膝にも優しそうなので、次はHOKA のシューズを買おうと思っています。戦略に乗ってあげないとね🤗