GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ランナーはみんな友達

 今朝も今度の引っ越し先までロングジョグ。

 

 近所の公園をぐるっと一周すると、約6.5km。ほどよい木陰にクロカンぽいコース、階段があったり、広場にでたり、スピ練はできないけど、ジョグには最適な所です。

 

 早朝に出たので行きはまだよかったのですが、帰りはジリジリ暑くなってきて、シンドイ…。

 

 2時間半くらいで27km走ったのですが、後半バテバテでした。

 

 帰宅してからもずっと喉が乾いて、食欲も涌かない。

 

 朝ごはんはなんとか食べたけど、お昼ご飯はパス。引っ越し先のお家の内覧を済ませたころでお腹が空いてきたので、スタバで休憩。


f:id:GoodMorningForRun:20230716172814j:image

家族でスタバに入ると、なかなかにリッチなブレイクタイム。

 

 夜ご飯までお腹が空かないね〜となり、今朝走った公園にきてバスケをしました。


f:id:GoodMorningForRun:20230716201837j:image

 バスケをする子どもたちを見ながら、引っ越し業者に見積もりを依頼したり、引っ越し先は中古物件なのでリフォーム会社を探したり。

 

 新しい生活がいよいよ近づいてきました。

 

 近所を走ってみたり、お茶したり、公園で遊んでいると、ここがこれから生活圏になるのかと実感が湧きつつあります。

 

 寂しくなるけど、今まで一緒に走ってくれた仲間は変わらずいるし、そんなに遠くに行くわけではない。

 

 ここでもたくさん走ろう。そして新しい仲間を見つけよう。ランナーはみんな友達だ。

 

 ワクワクする気持ちをもって、この環境の変化を乗り越えます🤗