GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お姉様たち

 大阪国際女子マラソンのエントリーリストは、持ちタイム順にゼッケンナンバー決まり、年齢までしっかり載っている。

 

 私のナンバーは「211」。

 

 一般の部は100番からスタートなので、111番目ということ。

 

 一般の部は354人エントリーしているから上から1/3。

 

 私は現在花の46歳。年齢も気になるところだから、私より年上で私より速いタイム(2:57:43)の人を数えてみたら20人くらい。

 

 希望が持てました✨

 

 きっとみんな「一般人」。特別な能力をもち、特別な環境で生活しているわけではない。

 

 お姉様たちに出来るなら私にも可能性はある。

 

 具体的な最終目標(いつかはサブエガとか、還暦サブ3とか、年齢別1位とか)は決めていないけど、自己効力感は高く維持していきたい。

 

 と、前向きなことを書いてみたけど、天候のせいか、カフェイン抜きをしているからか、朝から頭重感。

 

 雨にてランオフしたので、軽い筋トレとヨガ、たくさん歩いて(10kmくらい)疲れたので、横になることもしばしば。

 

 お姉様たちはどうやって体調不良の波と付き合っているのかな。そんなことが気になる。

 

 聞いてみたいな🤗