GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

伸び代

 春分の日。自然をたたえ、生物をいつくしむ日。

 

 風がとても強かったけど、次男と自転車でおでかけ。

 

 私はママチャリで。肋骨に響くことなく一安心。

 

 今朝はお出掛け前にジョグしてみようと、恐る恐る走り出す🏃

 

 ペースは超遅。ゆっくりすぎてかえって身体が重い。それでもこの程度のジョグなら痛みがでないことが分かり嬉しい。60′走る。

 

 階段(110段)×5本、も追加。

 

 肋骨を痛めても、今までの経験上、階段は大丈夫なことが多い。しばらく階段で地味トレしようか。

 

 筋トレのしすぎ?で内出血を作ってしまった内転筋はやや突っ張るけど、走れないほどではなかった。

 

 筋トレで内出血を作るなんてとヘコんだけど、鍛えたらいいだけのこと。

 

 伸び代だと思って、すき間時間に今日も筋トレ。

 

 春分の日らしく「ぼた餅」をご褒美に🤗

(頂く前に写真におさめたら良かった。)


f:id:GoodMorningForRun:20240321091039j:image

今日ではないけど、家からの夕焼け。風が強いと大変だけど、空の空気を一掃するようで、夕焼けがキレイなことが多い。