GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

フリーラン

 予定のない日曜日。家族が起きて来る前にいつものランに出掛けました。午後から天気が崩れるようで、湿り気の帯びた空気。気温も高くないのでとても走りやすかったです。

 気持ちを入れるためにいつものランナーが集まる池に行きました。駐車場は朝から満車。たくさんのランナーが各々のペースで走っているのをみて、私も少しだけペースアップ。

 ジョギングのときは、ナイキのフリーランのシリーズを愛用してます。素足感覚で、自分の足で走っているという感じが好きです。スピードも出せないし、負荷が大きいのかあまり長い距離を走るのにも適していませんが、自然とフォアフットになるので子供のころの走りを思い出します。

 色も可愛いし、次はこのシューズにしようかな。
f:id:GoodMorningForRun:20200412165731p:plain

 一時間10kmジョグ。