GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

坂練

 外は寒そうで、着替えて走る準備はできているのに、ついつい出走時間が遅くなってしまう最近❄️

 今日はジョグだからと自分を言い聞かせて、一時間走るためにはギリギリの時刻になってようやく外に出ました🏃。
   
 トコトコ走っていたら、軽やかに走っているてつさん(id:tetsu-san)とすれ違いました。が、たぶん気付いてくれなかった😑挨拶したのに…。

 最近、調子を取り戻しつつあるてつさん。ポイント練習で坂道ダッシュしてると言ってたな、と思い、ジョグのつもりだったけど、坂道練することにしました。

 この辺りは坂道しかないと思えるくらいの地形のため、坂には困りません。

 いろんな坂を行ったり来たり合計15本。坂道ダッシュではなく、ゆっくりペースなので、練習にはならないかな。フォアフット気味にタッタッタッと上りました。
f:id:GoodMorningForRun:20211209201245p:plain総上昇量387m。

 そんなに負荷はないと思ったのに、走り終わったらガーミンは「オーバーリーチ」を示してました。

 どこまで信じていいのか分からないけど、最近ずっとプロダクティブが続いていたし、ランオフしていないので、負荷が高かったのかもしれません。明日はランオフしようと思います。

 しっかり休めば日曜日の大会はピーキングにもっていけるかな🤗