GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

風の勢いを受けて

 窓を締めていても風の音が聞こえるほどの強風の朝。走ろうか躊躇しましたが、とにかく外へ。昨日の雨でジョグ用のシューズが濡れていたので、スピード練用のシューズを履きました。

 煽られそうな風でしたが、この風の力を借りてスピード練をしようと決意。久々に1000×3本をしました。追い風参考で4分切れたらいいなと思いながら走り、なんとか達成。f:id:GoodMorningForRun:20200414123200p:plain

 走っているときは苦しいけど、走り終わったあとの達成感と爽快感はジョグだけでは味わえません。気持ちよく朝ランを終えました。今日もトータル10km走。