GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

そんな日もある

 昨日、頑張って走ったからか、今朝は走っていても身体が動かず、足取りは重いまま。それほど暑く感じなかったのに、たくさん汗をかいてしまい、のんびりジョグをすることにしました。そんなジョグも途中で嫌になって6kmで終了。

 あまり早く帰宅すると、起きている長男に「どうしたの?走れなかったの?」と心配されるので、公園で鉄棒しながら時間を潰しました。

 ちなみに鉄棒はとっても苦手。逆上がりは子どものころからできません。前回りもやってみたけど、気持ちが悪くなり、斜め懸垂をしてみました。誰もいなかったので気楽に時間を過ごします。

 身体のサイクルは下降時期。「そんな日もある」と割り切って、不調を受け入れます。

 明日から連休です😊体調みながらたくさん走れるといいな。