GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

がんばってる風

 はい🙋30km走後2日目もまだまだ疲労は抜けず、足取りは重い💦

 重いのは足取りだけでなく、全身やや浮腫んでいるように感じます😢。

 なのでここ最近毎日のように体重を測っていたけど、30km走後は測っていません。たくさん走って体重が増えていたらショックですから🐷

 そんな今日は子供たちの個人面談があったので、午後からお休みをいただきました。

 学校から帰宅する子供に「おかえり😊」と言ってあげられる貴重な日。

 外で働いていると、子供たちの下校時に家にいることはほとんどありません。

 なのでそんなことがちょっと嬉しくて、帰宅した子供に絡みます。おやつ出したり、どうでもいい話をしたり。f:id:GoodMorningForRun:20201208170132j:plain
宿題中の長男の写真を撮ったら、次男も「僕も勉強するから写真撮って」と。
f:id:GoodMorningForRun:20201208170235j:plain
👦「がんばってる風に撮れた?」👩「撮れました、撮れました」

 今朝はのんびりジョグだけど近所の坂道をたくさん往復しました。この坂道をダッシュしたらいい練習だけど、あくまでもジョグ。腕を振って、足をリズムよく下ろすことを意識します。
f:id:GoodMorningForRun:20201208170601p:plain
高低差だけみたら「がんばってる風」に見えます😁10kmジョグ。