GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

今日という日

 私にはなかなか会えない「大切な人」が二人いて、偶然にも今日が二人の誕生日🎂。

 二人には何の共通点もありません。私が「大切な人」と想っているだけ。

 なかなか会えなくても、会えば会えなかった時間をすぐに埋めることができると分かっているから、会わなくても平気。(本当は会いたいけどね😉)

 けどいつか会う日のために、その人をがっかりさせたくないから、毎日背筋を伸ばして生活している、そんな感じ。

 でも弱っている私だってちゃんと受け入れてくれる包容力が二人にはあるから、弱っていても平気。

 そんな大切な二人の誕生日はちゃんとお祝いします。何もしてあげられないけど、私はこの日を気持ちいっぱいお祝いします😊

 お誕生日、おめでとう🎉🎂🙌

 この日に産まれた人は本当に強い。そして優しい。そう思います。

 f:id:GoodMorningForRun:20200807132617j:plain私は元気にしているよ😃。次男が発熱して急遽お迎えに行くはめになったけどね😉

 10kmジョグ。