GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

変化の時

 朝がぐっと涼しくなり、走りやすく感じるようになってきました。

 今朝は神社に行きたくて、近所の神社巡りをしました。

 普段はスマホを持って走りませんが、今日は写真に残そうと思います。

 いつもお世話になっている神社で朝日を浴びながら手を合わせf:id:GoodMorningForRun:20200902201831j:plain

 真っ赤に熟れたザクロを見つけました。f:id:GoodMorningForRun:20200902201907j:plain
昔は道に落ちたザクロを食べたよなと思い出します。

 いつもきちんと花が生けてあるお宅。f:id:GoodMorningForRun:20200902202025j:plain
どんな方がお住まいなんだろう。

 長男の塾からの帰宅が22時を過ぎる日が続き、早寝の私は起きて待てなくなってきました。そろそろ私の朝ラン習慣も見直さないといけない時期になってきます。

 夜に走ってみようかな。走る距離を減らして、家でできる筋トレに時間をさこうかな。

 習慣を変えるのは嫌ですよね。誰でも変化を嫌います。

 けど、今までの習慣を続けていくのに無理が多いと感じたら、変化を必要としています。

 子どもたちのサポートをしながら、自分の体のことも考えて、落とし所を見つけていきたいと思いました☺️