GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

抗えないもの

 朝から雨が降ったり止んだり、時折暴風になったり雷が鳴ったり、落ち着かない天気でした。

 ただ子どもたちの通学や私の通勤時間は雨が止んでくれて幸いでした。

 多少の雨なら走ってしまいますが、強風時は大人しくランオフします。何かが飛んできたら危ないですから🌀

 先日受けた健診結果が届きました。心配してた貧血もなく、特に問題ない結果☺️

 これで言い訳することなく走れてしまう。

 昨日の30km走の負担か、食事がいけなかったのか、今日はいつも以上に足が浮腫んでいました🐷

 足の甲が膨らんで骨が見えません😨。

 原因は分かっていて、昨日行った某お寿司やさんで、ラーメンを頼み、汁まで飲み干してしまったのです💦f:id:GoodMorningForRun:20200907200057j:plain
走った後のラーメンとかき氷は格別です✨。抗えない♥️