GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

羊肉

 今日もあと10分で終わり。こんなに深夜(私にとって)まで起きていることがないので、それだけでソワソワします。

 今日は久しぶりに、本当に久しぶりに職場の方と飲みました🍺

 同僚の家にお邪魔しての宅飲。職場ではなかなか仕事以外の話ができないので、プライベートなお話をたくさんしました。

 同僚の一人にモンゴル好きな方がいて、羊の肉を用意してくれました。臭みがあるといえばそうなのだけど、私はわりと平気。野性味溢れるお肉で美味しかったです💕f:id:GoodMorningForRun:20201023235826j:plain

 今朝は雨にてランオフ💦明日はたくさん走ってカロリーを消費しないとです😌